<2012年01月21日(土)>

           引退試合    in神原運動公園人工芝グランド

  vs愛媛FC    1−0  
  得点者  高橋千帆

          
                 ≪参加者≫
       池田奈里美、大田真由香、大屋夏希、三宮詩貴
       鈴木路乃、中西真央、成合瞳、東依里、東美希
       樋口めぐみ、菱田明日菜、廣瀬優美、宮崎悠



私たち4年生にとって、吉備国際大学の選手として最後の試合である引退試合を、神原運動公園人工芝グランドにて行いました。対戦相手は、愛媛FCレディースでした。
 4年生だけで試合をするのは、4年間のうちで初めてのことで、引退試合に向けて練習(ミニゲーム)をしたり、当日もムードメーカーの三宮を中心に、アップから楽しく盛り上げ試合に臨みました。
前半から、体力の続く限り前線からプレスをかけようと、走り、ボールを奪い、チャンスを作ったり、惜しい場面があったり、時には危うく失点しそうな場面を、GK菱田のファインセーブに助けられたり、前半は0ー0でした。
後半はメンバーを総入れ替えし、現役生にも力を借り臨みました。
普段の試合ではあまり見ることの出来ない、キッカー成合のCKを、3年生の高橋が決め、1−0で勝って試合を終えました。
試合後、現役生の後輩たちから金メダル(チョコ)と花束を貰いました!
この引退試合を行うにあたり、遠く高梁まで来てくださった保護者の方、愛媛FC愛媛レディースの皆さん、また準備してくださった太田監督、現役生の皆さん、本当にありがとうございました。


           保護者会
          

引退試合後、18時から魚富で保護者会が行われました。
遠くから多くの保護者の方々が参加され、お話したり交流することができ、改めて熱い応援をしていただいていることの有難さを実感し、嬉しく感じたとともに、吉備に来てサッカーが出来た本当に良かったと感じました。
遠くから高梁まで足を運んでいただき、ありがとうございました。
今後とも吉備国際大学女子サッカー部並びに、FC高梁をよろしくお願い致します。



→写真へ

           吉備国際大学女子サッカー部  4年  池田 奈里美

inserted by FC2 system