<2012年1月14日(土)>

            ライオンズクラブ地域貢献
 
                 ≪参加者≫
    足立英梨子、金森彩加、高野紗希、中井優那、西川明花
        三宅あゆみ、村松真冬、森本希世、渡邊和美
 


本日は、高梁市民体育館でなわとび大会が行われ、シート貼りや審判のお手伝いとして参加させて頂きました。
寒いのに、半袖半ズボンで参加している子供たちが、頑張ってなわとびを跳んでいる姿にとても元気をもらいました。
大人の部で私たちも参加させて頂き上位9位以内に入り、景品も頂きました!
無事に大会も終え、片付けをした後には、すきやきをご馳走して頂きました。  
吉備国際大学女子サッカー部の紹介を沢山して頂き、今後も応援されるチームとして頑張っていきたいと思いました。
今後もまた何かお手伝いができたら良いなと思います。
本日は、本当にありがとうございました。
 





           
 吉備国際大学女子サッカー部  1年   足立 英梨子



inserted by FC2 system