チャレンジリーグ第十三節
            vsジュブリーレ鹿児島
              in高梁市神原スポーツ公園多目的人工芝

<2011年09月11日(日)>
   12時00分キックオフ(45分ハーフ)

吉備国際大学 (0−0) ジュブリーレ鹿児島
(5−0)
<得点者>
  高橋千帆、杉田亜未、西川明花、鎌田蘭、野間
文美加

●先発メンバー      ●交代者
選手名 IN OUT
GK 山本彩可 東 美希 西川明花
DF 鎌田 蘭 武田ありさ 池田奈里美
DF 今西 梓 野間文美加 高野紗希
DF 池田奈里美 森本希世 山本彩可
DF 成合 瞳 福井しほり 三宮詩貴
MF 杉田亜未
MF 重政 絵
MF 三詩貴宮
MF 高野紗希
MF 西川明花
FW 高橋千帆



今日はチャレンジリーグ第13節、Homeである神原人工芝グランドでジュブリーレ鹿児島と試合を行いました。

シュートまでいく場面は多かったのですが、決めきることができず、自分たちのリズムを作ることができないまま、0ー0で前半を終えました。

前半のうまくいかなかったところなどを選手同士で話し確認して、自分たちの特徴を活かし、得点を取りにいこうと後半に臨みました。その結果、相手の裏をつく攻撃など、個々の特徴を生かしたプレーで得点を奪うことができ、合計5得点を挙げ勝つことができました。

今日でた課題を次に活かせるように練習から意識していきたいと思います。

最後に運営やサポートをしてくださった方々、そして、応援してくださった方々、本当にありがとうございました。次節のバニーズ京都戦もチーム一丸となって頑張っていきたいと思います。


                       吉備国際大学女子サッカー部  2年   福井しほり


→写真へ

inserted by FC2 system