チャレンジリーグ第十一節
            vsスぺランツァF.C.高槻
              in高槻市萩谷総合運動公園サッカー場

<2011年08月28日(日)>
   11時30分キックオフ(45分ハーフ)

吉備国際大学 2 (1−0) 2 スぺランツァF.C.高槻
(1−2)

  


●先発メンバー   ●交代者
選手名 IN
GK 山本彩可
DF 武田ありさ
DF 今西 梓
DF 鎌田 蘭
DF 成合 瞳 村松真冬
MF 杉田亜未 三宮詩貴
MF 重政 絵
MF 高野紗希 野間文美加
MF 西川明花 福井しほり
MF 尾山沙希
FW 高橋千帆


得点者:尾山、高野




[戦評]
本日はチャレンジリーグ3順目に入り1位2位で勝ち点が並んでいる高槻との試合でした。
立ち上がり前に前にボールを送り何度かチャンスもあり吉備のペースで試合が進んでいた中で高橋からのクロスに尾山が落ち着いて決め先制点を奪いました。そこからチャンスが何度かありましたが得点にはならず前半を終えました。
後半早々、失点してしまい高槻ペースが続いて、思うようにパスをつなげなかったりなかなかシュートまでいくことができない時間帯が長くありましたが、 高野が勝ち越しの得点をしチャンスも多く出てきました。その後は、相手が前から来ていてピンチもたくさんあり攻めたり守ったりの繰り返しでした。そして、ロスタイムの試合終了間際にコーナーから混戦になり失点をしてしまいました。 勝ちきれなかったことがとても悔しかったです。課題、成果がたくさん出たので今後につなげていきたいと思いました。
暑い中、たくさんの応援や記録・ビデオをしてくださった方、本当にありがとうございました。
             





                     吉備国際大学女子サッカー部 2 年   杉田亜未

→写真へ

inserted by FC2 system