2011年7月17日(日)  練習試合  
        vs高知国体(30分×2本)  神原スポーツ運動公園
 

吉備国際大学 10 (3−0) 0 高知国体
             (7−0)
            


VS 高知国体
1本目 2本目
GK 森本希世 山本彩可
DF 池田奈里美 鎌田 蘭
DF 今西 梓
DF 村松真冬
DF 成合 瞳 松下芙実子
MF 三宮詩貴 高野紗希
MF 重政 絵
MF 小池文乃 野間文美加
MF 大屋夏希 西川明花
FW 高橋千帆 尾山沙希
FW 福井しほり

<得点者>
 大屋、高橋、松下、尾山3、福井4






<戦評>
午前中に30分3本してからの午後。
押し込まれた時のカウンターチャンスがあったが、中々得点することができず、思うようにいかない部分がたくさん出てきた。しかし、チームで1つずつ突き詰めていこうと声を出しコミュニケーションを取りながら、自分たちのペースをつかめていった。しかし、時間がたつにつれて、暑さにやられてか走れなくなって大事 な部分でミスをすることが多々あった。
やはり、これから暑くなっていく中で走ることは大きなポイントの1つでもある。日々の練習で意識して1人1人が運動量を増やしていくことが大切だと気付かされた。運動量を増やすことで、最後の最後まで自分たちのサッカーができるし、技術もおちたりしなくさるだろう。
今日も暑い中、記録やビデオ撮ってくださったり、副審、審判をしてくださった方々本当にありがとうございました!




                            吉備国際大学女子サッカー部  2年 重政 絵

inserted by FC2 system