2011年7月3日(日)  練習試合(35分×2,30分×1) 
                vs INACユース    in     楢井
 

吉備国際大学(−)INACユース



    1本目 
●VS 高知国体
選手 交代
GK 永田美由希
DF 足立英梨子
DF 三宅あゆみ 中井優那
MF 田中姿帆 樋口めぐみ
MF 村川紗貴
MF 廣瀬優美
MF 小笹知美 小川真央
FW 東 美希
FW 渡邊和美
FW 宮崎 悠 池田かんな
FW 山口紗矢


(戦評)
17月3日、13時キックオフ、楢井グランドでアイナックユースとの練習試合が行われた。吉備国際大学は4-1でアイナックユースに勝利することができた。
1本目、シュート数も多くポゼッションをする時間が多くみられたが、決定的なチャンスを決めきることができなかった。ビルドアップやパス回しなどのゴールに向かうための過程はよいのだが、なかなかゴールを決めることができずに終わった。
2本目、ハーフタイム中に1本目の反省をしっかりと話合ったため、立ち上がりもよく、連携がとれていた。そのため、早い段階から点をとることができ、試合を優位に進めていた。しかし、攻めることが多かったため、全体的に前がかりになり、自分達のミスからカウンターをくらい失点を許してしまった。気持ちを切り替え、幾度となく相手のゴールを脅かすことがあったが、点はきめられず2本目が終わった。
3本目は2本目の失点を切り替え、次々と点をとることができた。前から積極的にディフェンスをし、個人が挑戦する姿が見られ、成果が得られた試合であった。もっと得点をとることができたので、フィニッシュの精度をつきつめたい。最後にサポートして下さった方々、試合運営やビデオを撮って下さった方がいてこそ試合ができたと思い、感謝したいです。





                            吉備国際大学女子サッカー部  4年   宮崎 悠


→写真へ

inserted by FC2 system