チャレンジリーグ第十節
            vsアギラス神戸
              in神戸総合運動公園ユニバー記念補助競技場

<2011年07月03日(日)>
   13時00分キックオフ(45分ハーフ)

吉備国際大学 (2−0) アギラス神戸
(5−0)

<得点者>
尾山沙希
重政 絵
鎌田 蘭
高橋千帆 2
福井しほり 2


  


●先発メンバー      ●交代者
選手名 IN OUT
GK 森本希世 村松真冬 今西 梓
DF 武田ありさ 西川明花 尾山沙希
DF 今西 梓 福井しほり 大屋夏希
DF 鎌田 蘭 三宮詩貴 高野紗希
DF 松下芙実子
MF 大屋夏希
MF 重政 絵
MF 野間文美加
MF 高野紗希
MF 尾山沙希
FW 高橋千帆


今日はチャレンジリーグ
前期ラストの試合で相手はアギラスだった。
試合結果は7ー0で勝つことができた。
しかし自分たちのプレイを簡単にはやらしてもらえなかった。
シュートは打つもののなかなか入らず苦しんだ。
どんな状況であっても自分たちのプレーができるように
日々の練習を取り組んでいかないといけないと感じた。

前期は全ての試合において負け、引き分け、勝ちとありましたが
その中でも学ぶことが沢山ありました。

後期は前期の試合に出た課題をひとつひとつクリアして
8月28日の高槻戦に挑みたいです。



今日は忙しい中応援にきて下さった保護者の皆さま、チームのサポートをして下さった方々、本当にありがとうございました。
後期も精一杯戦いますので応援よろしくお願いします。










                     吉備国際大学女子サッカー部 4 年    三宮詩貴

→写真へ


inserted by FC2 system