2011年07月02日(土)

本丁
土曜夜市



≪参加者≫
東美希、田中姿帆、足立英梨子
中井優那、三宅あゆみ、渡邊和美

 ≪活動時間≫ 
18:30〜21:00

≪場所≫
成羽町



7月2日(土)本丁土曜夜市に田中・足立・中井・渡邊・三宅・東の6名でボランティアに行きました。

開始は、19時から開始予定でしたが、少し早めの18時半から始まり、途中雨が心配されましたが、終了間際にパラパラ降る程度ですみ、予定の21時まで、無事に祭を行うことができました。

ボランティアの内容としては、渡邊・中井がどら焼き、

 

東・足立が駄菓子、

 



田中・三宅が焼き鳥・フランクフルト、

 

の屋台をそれぞれ手伝わさせていただきました。
この他にも様々な屋台があり、どれも暖かみがあり、とても美味しかったです。

屋台の他にも、子どもたちの絵の展示や鷲羽山ハイランドの方達と一緒にサンバを踊るイベントや子ども神楽のイベントもあり、とても賑わいました。

 



私たち女子サッカー部も、イベントに参加させていただくことができ、間近で本場ブラジルのサンバを体感し、大変貴重な経験ができました。


祭を通して、大人の方々の気遣いや優しさ、子どもたちの人懐っこさなど、成羽町の方たちの暖かさを十分に感じ、私たちも大変楽しませていただくことができました。


最後になりましたが、担当者の方をはじめ、成羽町の皆様、私たちを暖かく迎え入れてくださり、本当に有難うございました。
また、成羽花火なども手伝わさせていただきますので、機会がありますときには、よろしくお願い致します。




                    吉備国際大学女子サッカー部  4年  東 美希


inserted by FC2 system