チャレンジリーグ第九節
            vsバニーズ京都SC
              in高梁市神原スポーツ公園多目的人口芝

<2011年06月25日(土)>
   13時00分キックオフ(45分ハーフ)

吉備国際大学 3 (2−0) 2 バニーズ京都SC
(1−2)

<得点者>
尾山沙希2
高野紗希
  


●先発メンバー      ●交代者
選手名 IN OUT
GK 山本彩可 三宮詩貴 野間文美加
DF 村松真冬 武田ありさ 村松真冬
DF 今西 梓 西川明花 大屋夏希
DF 鎌田 蘭
DF 松下芙実子
MF 杉田亜未
MF 重政 絵
MF 野間文美加
MF 高野紗希
MF 尾山沙希
FW 高橋千帆



6/25、ホームで京都バニーズでチャレンジリーグが行われました。

当日の天気は快晴であり、かなり暑い中での試合となりました。
序盤相手のペースとなりシュートまでいかれる場面が何度かあったり、自分たちの狙っているようなサッカーができずに苦しいサッカーが続いた。
しかし、サイドから打開し重政が抜け最後に尾山へパスし得点を奪った。
立て続けに裏へ飛び出した尾山へ杉田がパスし2得点目を奪う。
前半そのまま終了した。

後半の立ち上がりはよく、後半早々杉田のパスから高野が得点。
後半のなかば、自分たちが前掛かりになっているときボールを取られてしまい速攻を仕掛けられ失点した。
ラスト10分のとこでスローインから相手に奪われ、そのまま失点。

最後はまた自分たちのペースになり、シュートをたくさん放つがポストや枠からそれてしまい得点は奪えずそのまま試合終了。


結果としては勝てたが内容はまだまだ満足のいくものではなく課題が多く残る試合となった。
来週の日曜日にアギラス神戸との試合があるので、今日の反省や課題を生かししっかりとチーム全員で準備をして試合に臨みたい。


最後になりましたが、大変暑い中応援に来てくださった地域の皆様、運営をしてくださった皆様、本当にありがとうございました。






                     吉備国際大学女子サッカー部 3 年    松下芙実子

→写真へ

inserted by FC2 system