チャレンジリーグ第七節
            vs静岡産業大学磐田ボニータ
              in高梁市神原スポーツ公園多目的人口芝

<2011年06月05日(日)>
   11時00分キックオフ(45分ハーフ)

吉備国際大学 (2−1) 静岡産業大学磐田ボニータ
(4−1)

得点者
高橋、高野、鎌田、西川2、今西



●先発メンバー      ●交代者
選手名 IN OUT
GK 山本彩可 西川明花 三宮詩貴
DF 武田ありさ 松下芙美子 村松真冬
DF 今西 梓 大屋夏希 高野紗希
DF 鎌田 蘭 福井しほり 尾山沙希
DF 村松真冬
MF 杉田亜未
MF 三宮詩貴
MF 高野紗希
MF 重政 絵
MF 尾山沙希
FW 高橋千帆




先日ホームで静岡産業大学と試合がありました。
同じ大学生ということもあり、絶対に勝ちたいという気持ちで試合に望みました!
立ち上がりすぐに先制点をとったもののすぐに失点してしまい、なんとか1点を取り返して前半を折り返しました。
ハーフタイムの時に4年生が「もっと自分達のサッカーをしよう」と声をかけ、後半戦に望みました!
その声かけもあったおかげでみんなの気持ちが高まり、どんどん得点を重ねていきました。
結果は6‐2と快勝でした。
この勝利があったのも運営を頑張ってくれたチームメイト、忙しい中応援に駆け付けて下さった地域の皆様のおかげだったと思います。本当にありがとうございました!
来週の鹿児島戦も頑張りたいと思います!






                     吉備国際大学女子サッカー部 2年    山本彩可

→写真へ

inserted by FC2 system