チャレンジリーグ第六節
            vsスぺランツァF.C.高槻
              in高梁市神原スポーツ公園多目的人口芝

<2011年05月29日(日)>
   13時00分キックオフ(45分ハーフ)

吉備国際大学 (0−1) 1 スぺランツァF.C.高槻
(0−0)

  


●先発メンバー      ●交代者
選手名 IN OUT
GK 山本彩可 池田奈里美 野間文美加
DF 武田ありさ 村松真冬 鎌田 蘭
DF 今西 梓 西川明花 福井しほり
DF 鎌田 蘭
DF 成合 瞳
MF 杉田亜未
MF 三宮詩貴
MF 野間文美加
MF 福井しほり
MF 尾山沙希
FW 高橋千帆



5月29日、ホームでFC高槻とチャレンジリーグが行われました。

当日の天気は豪雨で、グランド状態はものすごく悪かったです。

相手のプレッシャーが早く、なかなかシュートまでボールを運べない中、24分FKから山本が弾いたボールを押し込まれ、失点。
そのまま前半が終了。
後半も立ち上がりから簡単にボールを運んで点を取りに行ったが、決めることができまないまま試合が終了した。

チャレンジリーグが始まって初めての敗戦となった。この敗戦を無駄にしないようにこれからまた練習に取り組みたい。

最後になりましたが、大雨の中応援に来てくださった皆様、運営をしてくださった皆様、本当にありがとうございました。




                     吉備国際大学女子サッカー部 4 年    尾山沙希

→写真へ

inserted by FC2 system