チャレンジリーグ第三節
            vsジュブリーレ鹿児島
              in高梁市神原スポーツ公園多目的人工芝

<2011年04月24日(日)>
   12時00分キックオフ(45分ハーフ)

吉備国際大学 (1−0) ジュブリーレ鹿児島
(2−0)
<得点者>
  高橋千帆、杉田亜未、尾山沙希



●先発メンバー      ●交代者
選手名 IN OUT
GK 山本彩可 東 美希 西川明花
DF 鎌田 蘭 武田ありさ 村松真冬
DF 今西 梓 山口紗矢 鎌田 蘭
DF 村松真冬 松下芙実子 重政 絵
DF 成合 瞳
MF 杉田亜未
MF 重政 絵
MF 西川明花
MF 高野紗希
MF 尾山沙希
FW 高橋千帆


チャレンジリーグ第3節はジュブリーレ鹿児島をHomeの神原に迎入れ行われた。
試合前に高梁市長によるHome戦開幕始球式が行われた。
前半初めてのHome戦という緊張もあったのか、なかなかFC高梁のペースをつかめずジュブリーレ鹿児島に攻めこまれ、危ない場面が続いた。
流れをつかみだし攻め込むが何度もゴールポストにはじかれた。
前半残り10分に尾山のシュートがポストに当ったあと、高橋がシュートを決め、先制。自分たちのミスからピンチもあったが0点におさえ前半1-0で終了。

後半の立上がり1分、尾山のクロスを高橋が折り返し杉田がシュートを決め、2点目。自分たちのリズムをつかみだし高野のスルーパスから尾山がシュートを決めて、3点目を決める。
ラスト相手に攻め込まれるが、守りきり3-0で初のHome戦で勝利をあげることができた。


今回初めてのHome戦で何も分らない中、事前準備から当日の運営などたくさんの方々が関わってくださいました。おかげで勝つ事ができました。本当にありがとうございました。


次節Home戦は5月15日に行われます。またぜひ神原まで足を運んで応援お願いします。




                       吉備国際大学女子サッカー部  4年    成合 瞳


→写真へ

inserted by FC2 system