チャレンジリーグ第一節
            vsスペランツァF.C.高槻   in高槻市陸上競技場

<2011年04月10日(日)>
   11時30分キックオフ(45分ハーフ)

吉備国際大学 (1−0) スペランツァF.C.高槻
(0−0)
<得点者>
  高橋千帆



●先発メンバー      ●交代者
選手名 IN OUT
GK 山本彩可 西川明花 東 美希
DF 鎌田 蘭 野間文美加 重政 絵
DF 武田ありさ 今西 梓 成合 瞳
DF 成合 瞳 高野紗希 三宮詩貴
DF 松下芙実子
MF 杉田亜未
MF 重政 絵
MF 東 美希
MF 三宮詩貴
MF 尾山沙希
FW 高橋千帆


チャレンジリーグ第一節は、FC高槻とアウェイの高槻で行われた。
試合前、東日本大震災の犠牲者に黙祷をささげ、喪章をつけて試合に望んだ。
立ち上がり、高槻のペースで何度もシュートを打たせるが、GKの山本彩可を中心に守る時間が続いた。しかし、FC高梁も徐々に相手ゴールに迫る。そんな中、前半34分杉田のコーナーキックを高橋がヘディングで決め、先制。
そのまま試合が終了し、初めてのチャレンジリーグを勝利で終わらせることができた。

この試合をするにあたり、運営してくださった方々に感謝したいと思います。また、高梁の方や保護者、メンバー以外の選手など多くの方が応援に駆けつけてくださいました。本当にありがとうございました。

次節の静岡産業大学戦もみんなで頑張ります。応援お願いします。



                         吉備国際大学女子サッカー部  4年  尾山沙希


→写真へ

inserted by FC2 system