2011年3月20日(日)  第10回忍びの里レディーストーナメント 2日目
   in 上野運動公園競技場   vs スベランツァF.C.高槻(40分ハーフ)


吉備国際大学(3−1)スペランツァF.C.高槻


得点者  野間文美加2、尾山沙希

●VS スペランツァ高槻
選手 交代
GK 山本彩可
DF 松下芙実子 成合 瞳
DF 武田ありさ
MF 今西 梓
MF 鎌田 蘭 三宅あゆみ
MF 尾山沙希
MF 重政 絵 福井しほり
FW 高野紗希 三宮詩貴
FW 西川明花 東 美希
FW 野間文美加 高橋千帆
FW 杉田亜未


(戦評)
本日の戦いは来月に開幕するチャレンジリーグ初戦の相手でもあり負けられない対戦となりました。1人1人が気合いの入ったプレーで前半開始2得点をあげることができよい入りで試合を進める事が出来ました。しかし、1点を返され攻められましたが粘り強いディフェンスで1失点で抑えられました。後半に野間の得点で3体1で勝利する事が出来ました。ポゼッションをしながらゴールを目指していたのですがシュート数が少なく積極的にシュートを打つなど課題が他にもたくさん出て内容の濃い試合になり、とても勉強になりました。最後に東北大震災で被災された方々がいる中、私達はサッカーが出来ている事を幸せだという気持ちを持っておかないといけないと思いました。
ビデオや記録、荷物をして下さった方々本当にありがとうございました。



                           吉備国際大学女子サッカー部  2年   鎌田 蘭

→写真へ

inserted by FC2 system