2011年3月19日(土)  第10回忍びの里レディーストーナメント 1日目
                                 in 上野運動公園野球場
       vs 三重県選抜(40分ハーフ)


吉備国際大学(1−1)三重県選抜


得点者  村川紗貴

●VS 三重
選手 交代
GK 山本彩可
DF 村川紗貴 三宅あゆみ
DF 中井優那 足立英梨子
MF 田中姿帆 大田真由香
MF 池田奈里美 成合 瞳
MF 東 美希
MF 大屋夏希 廣瀬優美
FW 渡邊和美 今西 梓
FW 三宮詩貴 小笹知美
FW 山口紗矢 野間文美加
FW 中塚理加 宮崎 悠


(戦評)
三重県伊賀市で行われた第10回忍びの里レディーストーナメントに参加しました。

予選リーグ1試合目は、三重県選抜。
前半10分、CKのチャンスを得た吉備は、大屋夏希からの低めのボールを村川紗貴がうけ、相手をかわしシュートし決める。その後、何度か惜しい場面もあったが追加点を挙げることができず、前半を1−0で折り返した。

ハーフタイムに入ると、試合の中で感じたこと、後半どう戦っていくかをみんなで話し合い、メンバーも大幅に入れ替え望んだ。

後半に入ると、相手の守備になかなかシュートを打たせてもらえないことが多くなった。そんな中、相手のドリブルからシュートをうたれたのがゴールに決まり失点し1−1。その後、何度も攻めたがゴールを決めることができず、試合が終了した。

この試合では、自分たちのミスからボールを失う場面が多く、課題が残る試合となったので今後改善していきたい。


また、このたび東北・関東で大地震が起こり大きな被害がある中、今こうして大好きなサッカーを出来ることに感謝し、目標に向かってチーム一丸となって、頑張っていきたい。


最後になりましたが、応援に来てくださった保護者の方々、チームをサポートしてくださったスタッフの皆さん、本当にありがとうございました。



                           吉備国際大学女子サッカー部  3年   池田奈里美

inserted by FC2 system