2011年3月13日(日)
   第25回 岡山県女子サッカー選手権大会 【決勝】
         vsエフロンテ(30分ハーフ)  in灘崎町総合運動公園人工芝
 

吉備国際大学 5 (2−1) 1 エフロンテ
            (3−0)

得点者   成合瞳4、山口紗矢

VS フライア
メンバー
GK 菱田明日菜
DF 池田奈里美
DF 村川紗貴
DF 田中姿帆
DF 大田真由香
MF 成合 瞳
MF 廣瀬優美
MF 福井しほり
MF 鈴木路乃
FW 小笹知美
FW 山口紗矢


(戦評)
岡山県選手権の決勝戦となるタイトルのかかった戦いでした。
立ち上がり成合の先制点が決まり、いい試合の入り方ができました。前半はほぼボールを支配することができ、攻撃の形を作れていました。しかし後半、疲れも出てきて一瞬の隙を突かれて一失点してしまいました。得点を重ねることはできたものの、最後の最後で失点をしてしまったのは今後の課題になったと思います。
今回わベルカップ組と選手権組に分かれて試合に挑んだため、選手が11人というギリギリの人数でしたが、勝ちきれたのは成果でした。
また、サポートして下さった永田さんや監督として皆をまとめてくれたり副審をして下さった東依里さん、高藤さんには本当に感謝したいです。



                            吉備国際大学女子サッカー部  1年  田中姿帆



→写真へ

inserted by FC2 system