2011年3月12日(土)    Belle Cup 2011 2日
             vs 静岡産業大学磐田ボニ―タ (40分ハーフ) 
                               in 美作サッカーラグビー場
 

吉備国際大学(5−0)静岡産業大学磐田ボニ―タ


得点者  大屋夏希2 、高橋千帆、中塚理加、野間文美加

●VS 静岡産業
選手 交代
GK 山本彩可
DF 鎌田 蘭
DF 松下芙実子 成合 瞳
MF 今西 梓
MF 武田ありさ
MF 尾山沙希 野間文美加
MF 杉田亜未 中塚理加
FW 三宮詩貴
FW 東 美希
FW 大屋夏希
FW 高橋千帆 山口紗矢


(戦評)
Belleカップ2日目。
一試合目は第一天然芝で静岡産業大学と行いました。
前半3分、三宮からのパスを大屋がシュートを決め、良い立ち上がりを迎えました。
流れには乗って攻めこむもののなかなか得点には繋がらず、前半26分に東からのクロスを高橋がヘディングで決め、1点追加し、前半を2-0で折り返した。
後半は相手の疲れも見え始め、15分に鎌田のコーナーキックを大屋が、25分には野間のミドルシュート、33分には山口のゴール前のパスを中塚がそれぞれ決め、計5-0という結果になった。

まだまだ課題が残るが、静岡産業大学はチャレンジリーグでも闘うチームであるため、とても良い経験となった。
今後、課題を克服していけるよう頑張りたいと思う。
最後になりましたが、菅原さん、東依里さん、小池、重政、他チームを支えてくれた皆さんありがとうございました。



                             吉備国際大学女子サッカー部  3年   東 美希

inserted by FC2 system