2011年3月11日(金)    Belle Cup 2011 1日目
         vs バニーズ京都 (40分ハーフ) in 美作サッカーラグビー場
 

吉備国際大学(5−0)バニーズ京都


得点者   山口紗矢、三宮詩貴、高橋千帆、尾山沙希、東 美希

●VS バニーズ
選手 交代
GK 山本彩可
DF 今西 梓
DF 鎌田 蘭
MF 武田ありさ
MF 松下芙実子
MF 尾山沙希
MF 三宮詩貴 大屋夏希
FW 杉田亜未
FW 東 美希
FW 福井しほり 山口紗矢
FW 高橋千帆 野間文美加


(戦評)
ベルカップの初戦でバニーズと戦いました。
明日1位リーグに行くためとこれからチャレンジリーグで戦う相手としても負けられない戦いとなりました。
立ち上がりは良く、始めからしっかり吉備のペースがつかめていました。DFでも前からかけれていてとりどころでしっかり取りきれていました。けれど、取ったあとのパスの質が悪くてそこは課題として上がりました。前半の20分まで、吉備がボールをほとんど支配していたけど、なかなかシュートを決めることができなかった。でも、前半25分に松下からのパスをうけた高橋がロングシュートを決め、そこから勢いに乗り、続けてゴールが決まりました。後半からも勢いは止まらず、シュートを決め、吉備のペースで試合ができていました。いい守備からのいい攻撃ができていたのが良かったと思います。
初戦、白星スタートができて良かったです。


今回寒い中サポートと応援をしてくださった皆様ありがとうございました。




                          吉備国際大学女子サッカー部  2年   村川 紗貴

inserted by FC2 system