2011年3月6日(日)    第25回岡山県女子サッカー選手権大会
       vs FCブランカス倉敷(30分ハーフ) in 神原総合運動公園人工芝
 

吉備国際大学(8−0)FCブランカス倉敷


得点者   三宮詩貴2、大屋夏希2、松下芙実子、東 美希3

●VS ブランカス
選手 交代
GK 菱田明日菜
DF 田中姿帆
DF 武田ありさ 今西 梓
MF 大田真由香
MF 村川紗貴 池田奈里美
MF 廣瀬優美 野間文美加
MF 三宮詩貴 山口紗矢
FW 東 美希
FW 重政 絵 松下芙実子
FW 小笹知美
FW 大屋夏希


(戦評)
前半攻めてはいるがなかなか得点にはつながらず15分過ぎにようやく初得点をあげることができた。
そこからは自分たちの攻撃のリズムが出て来始め得点を重ねられた。
後半も最初なかなか得点が決められなかった。サイドに展開できるのだが、そこから詰まってしまい有効なサイド攻撃ができずにいた。しかしサイドに敵を引き寄せてから、ボランチを経由して逆サイドに展開出来た時はクロスをあげて終わる事が出来て有効な攻撃ができていた。
課題としては攻撃時のリスクマネジメントがあげられ、この課題を次の試合にいかしたいと思う。

雨の中ビデオ録りやチームのサポート、応援をしてくださった方々本当にありがとうございました。





                          吉備国際大学女子サッカー部  2年   松下 芙実子

写真へ→

inserted by FC2 system