2011年02月28日(月)〜3月2日(水)

大学女子サッカー地域対抗戦2011



2月28日から3月2日まで毎年兵庫県丹波市アスコ・ザ・パークで行われている地域対抗戦に行ってきました。この大会は中国・四国地方から選抜された20名が参加しました。吉備国からは14名選ばれました。予選は3チームのリーグ戦で1試合目、北海道・東北戦は4ー0で勝ち、2試合目、東関東戦は0ー0の引き分けでした。北海道・東北選抜vs東関東選抜が引き分けだったため、1位で予選リーグを突破することができました。
1位リーグも3チームの総当たり戦で関東Bとし2対0で勝ち、西関東とは0対3で負け、結果は2位で終わりました。
今回の大会で他の大学から選ばれた人もきていて、改めてコミュニケーションの大切さを学びました。そして、他の大学の選手と試合ができ、全国のレベルがわかったのでいい刺激にもなりました。3月は大会がたくさんあり、4月からはチャレンジリーグも始まるので、今回の地域対抗戦で学んだものを活かし、いい結果をだせるようにチーム一丸となって頑張っていきますのでこれからも応援の方お願いします。
最後になりましたが、今回の地域対抗戦で支援してくださった方、応援してくださった方、サポートしてくださった方、本当にありがとうございました。


                  吉備国際大学女子サッカー部  3年  大屋夏希


→写真へ

→集合写真へ



inserted by FC2 system