2011年2月12日(土)  コパ エスペランサ2011(黒田杯) 
         vs 鳴門ポラリスLFC(25分ハーフ)    in 佐野運動公園
 

吉備国際大学(4−0)鳴門ポラリスLFC


得点者   野間文美加2、山口紗矢、小笹知美

●VS ポラリス
選手 交代
GK 山本彩可
DF 鎌田 蘭 村川紗貴
DF 今西 梓
MF 武田ありさ
MF 松下芙実子
MF 重政 絵
MF 小笹知美
FW 大屋夏希
FW 三宮詩貴
FW 山口紗矢
FW 野間文美加


(戦評)
今日は新チーム初めての大会でした。
淡路は風がすごく強くてボールを蹴っても戻ってしまうとゆう状態の中で試合をしました。一点目は山口が思いきったシュートを決めて流れをつかみ2点3点と入り後半終了間際に野間が決めて4対0で初戦を終えました。
試合の中でシュート数がすごく少なかったです。そしてまだまだコミュニケーション不足で合わないところなどが多かったのでこれからひとつひとつのズレをしっかりと解決できるようにしていきたいです。
朝早くから運転をしてくださった高藤さんや応援しにきていただいた方・サポートをしてくれた方ありがとうございました。明日も優勝目指して頑張って行きたいと思います。




                            吉備国際大学女子サッカー部  1年   今西 梓

inserted by FC2 system