2011.02.11(金)
こども・お父さん・お母さん
交流大会 ミニ運動会
ボランティア



<参加者>
大田真由香、大屋夏希、尾山沙希、三宮詩貴、樋口めぐみ
菱田明日菜、宮崎悠、小池文乃、高梁千帆、野間文美加、松下芙実子
村川紗貴、今西梓、鎌田蘭、小笹知美、杉田亜未、重政絵
武田ありさ、福井しほり、山口紗矢、山本彩可


時間:9:00〜14:30
場所:成羽健康管理センター


2月11日、成羽健康管理センターで、高梁市自立支援協議会自動部会主催、高梁市手をつなぐ親の会共催の、『こども・お父さん・お母さん交流大会・ミニ運動会』が開催されました。今回、私達はボランティアとして参加しました。

活動内容は、運動会の会場準備・片付け・運営、子供達のお世話をしました。

運動会ではお父さんと子供が二人一組になり競技を行いました。私達もお父さんが来られていない子供達にバディとして1人ずつつき一緒に競技を行いました。
子供達との交流はとても楽しく徐々に私達のことを頼ってくれるようになるが分かりとても嬉しかったです。

また今回のボランティアでは、障害児の保護者の方とお話をさせていただき、普段サッカーが出来ている有り難みを改めて感じることができました。

今回このような機会を設けてくださり、本当にありがとうございました。



                   吉備国際大学女子サッカー部  1年  山口紗矢


→写真へ

inserted by FC2 system