2010年11月14日(日)  チャレンジリーグ参入戦入替え戦(ホーム)  


本日は、神原サッカーグランドで
チャレンジリーグ参入戦入替え戦が行われました。

対戦相手は、vs清水第八プレアデスでした。





WーUPの様子!    


地域の子どもたちにもたくさんの声援をいたたきました(^−^)/












エスコートキッズと入場★


K.I.U応援団!!





試合後には、感謝の気持ちを込めて選手が見送りをしました。
  運営の様子!



★スターティングメンバー★
(エスコートキッズと一緒に)
メンバー 交代
 1 菅原 未紗 
  2 武田 ありさ  3  鎌田 蘭
4 成合 瞳 
 8 杉田 亜未 
 9 尾山 沙希 
10 中出 ひかり
11 高橋 千帆  20  野間 文美加
12 三宮 詩貴  17 福井 しほり
15 重政 絵  
18 池田 奈里美
23 宮迫 ふみか





●試合結果●

吉備国際大学(3−0)清水第八プレアデス

得点者:中出ひかり、杉田亜未、武田ありさ




前半から1−0でリードすることができ無失点で勝ちきることができました。


また、今回はホーム戦ということで、会場の準備や運営を自分たちで取り組みました。

応援に駆けつけてくださった父兄の皆様、OGの皆様、地域の皆様
熱い声援や差し入れを本当にありがとうございました。


来週末は、アウェイである静岡で試合が行われます。


inserted by FC2 system