2010年9月16日(木)  関東遠征4日目 最終日
          vs早稲田大学(35分×3)  in早稲田大学グランド
 

吉備国際大学(0−3)早稲田大学



VS 早稲田大学
1本目 2本目 3本目
GK 菅原未紗 山本彩可 菅原未紗
DF 東 美希 松下芙実子
DF 成合 瞳 今西 梓
DF 宮迫ふみか 武田ありさ
DF 池田奈里美 鎌田 蘭
MF 野間文美加 重政 絵
MF 尾山沙希 三宮詩貴 小池文乃
MF 東 依里 杉田亜未
MF 杉本恵理 福井しほり 大屋夏希
FW 鈴木路乃 福井しほり
FW 中塚理加 高橋千帆


(戦評)
関東遠征最終日の今日は、昨年の大学チャンピオンの早稲田大学と試合を行いました。ホテルを出る時に大雨洪水警報が出ていましたが、グラウンドに着く頃には雨も止み、涼しい中での試合となりました。
チャレンジャーという立場で臨んだ試合でしたが、勝つための選択・判断が良くなく、悔しさが残る試合内容でした。
チャンスを決め切る、あと一歩の突きつめなど、一人ひとりのレベルアップはもちろん、チームとして戦い方の共通理解を今後の練習を通して確認していきたいと思いました。

この関東遠征を行うにあたり、総監督を始めとするスタッフの皆さんのサポートのおかげで試合に全力で臨むことができました。本当にありがとうございました。
これからも感謝の心を忘れず、一日一日を大切に過ごしていきたいです。


                            吉備国際大学女子サッカー部  4年  宮迫ふみか


→写真へ

inserted by FC2 system