2010年9月15日(水)  関東遠征3日目
          vs日本体育大学(35分×3)  in日本体育大学グランド
 

吉備国際大学(3−0)日本体育大学

得点者
1本目…野間文美加
2本目…なし
3本目…高橋千帆2

VS 伊賀FC
1本目 2本目 3本目
GK 菅原未紗 山本彩可 菅原未紗
DF 東 美希 松下芙実子
DF 成合 瞳 今西 梓
DF 鎌田 蘭 池田奈里美 武田ありさ
DF 宮迫ふみか 池田奈里美
MF 中塚理加 福井しほり 重政 絵
MF 尾山沙希 三宮詩貴 小池文乃
MF 東 依里 杉田亜未
MF 小池文乃 大屋夏希
FW 鈴木路乃 福井しほり
FW 野間文美加 高橋千帆


(戦評)
1・2本目は吉備がボールを支配している時間が多く、シュートも多かった。前半東依里からのスルーパスを受けた野間文美加がキーパーをよく見てゴールを決め、前半が終了し後半にも得点を取ろうと挑んだが点を奪う事ができなかった。
3本目は、杉田からのクロスをダイビングヘッドで高橋千帆があわせ、得点し2点目も杉田からのパスにあわせ高橋が得点、3本目も吉備がボールを支配し攻撃している時間が長かった。
今日の試合は、インカレへの位置付けとして大事な試合となり、今日出た課題や成果を皆で把握しチーム一丸となって頑張っていきたいと思います。最後になりましたがサポートして下さった竹野さん、丸本さんありがとうございました。


                            吉備国際大学女子サッカー部  3年  鈴木路乃
inserted by FC2 system