2010年9月14日(火)  関東遠征2日目
       vsジェフユナイテッド市原レディース(35分×3)  inジェフグランド
 

吉備国際大学(6−4)ジェフ

得点者
1本目…大屋夏希、小池文乃
2本目…なし
3本目…尾山沙希、中塚理加、鈴木路乃、野間文美加

VS ジェフ
1本目 2本目 3本目
GK 菅原未紗 山本彩可
DF 池田奈里美 鎌田 蘭 東 美希
DF 武田ありさ 宮迫ふみか
DF 今西 梓 成合 瞳
DF 松下芙実子 池田奈里美
MF 小池文乃 野間文美加
MF 大屋夏希 鈴木路乃
MF 杉田亜未 東 依里
MF 三宮詩貴 福井しほり 尾山沙希
FW 重政 絵 丸本明奈
FW 高橋千帆 中塚理加


(戦評)
関東遠征2日目。朝に三重県を出発し、20時よりジェフさんと試合を行った。
相手は、なでしこリーグのチームであるので胸を借りる気持ちで挑んだ。
試合が始まり、相手のスピードある攻撃に対応できず、7分・17分と失点した。その後はだんだんと相手の攻撃に対するDFができ始め、29分に鎌田のクロスから高橋が折り返し大屋が得点した。また30分には、小池のロングシュートで得点した。1本目はそのまま2ー2で終了。
2本目は、相手の多彩な攻撃に対応できず、2点失点し0−2で終了した。
3本目は、ほぼ全員を入れ替えた。1・2本目から相手の攻撃パターンにどうやって対応するかを少し話し合って試合に挑んだ。全員が絶対に逆転して勝とうという気持ちだった。その結果、9分に尾山がドリブルからそのままシュートし得点。15分、キーパーのこぼれだまを中塚が押し込み、2点目。17分、鈴木のロングシュートで3点目。35分、野間の粘り強い守備からボールを奪いそのままシュートし4点目。
トータル6ー4で勝つことができた。
この試合では、自分たちに足りないところや、通用するところなどたくさんのことを学べた。
この試合での課題・成果をしっかりと整理し、今後に生かしていきたい。
最後になりましたが、サポートしてくださった皆さん、応援に来てくださった皆さん、試合をしてくださったジェフさん、ありがとうございました。


                            吉備国際大学女子サッカー部  3年  尾山沙希


→写真へ

inserted by FC2 system