2010年8月10日(火)            練習試合 
                  vs春日井商業高校    in 滋賀県 ビックレイク
                                     (30分ゲーム) 
吉備国際大学(3−0)春日井商業高校

得点者    大川明日香、宮崎悠、東美希

VS 春日井
メンバー 交代
GK 山本彩可
DF 尾上亜由美
DF 中西真央
DF 中塚理加
DF 宮迫ふみか
MF 尾上麻梨
MF 東 美希
MF 木村紫乃 藤田裕美子
MF 大川明日香
FW 小笹知美
FW 宮崎 悠


(戦評)
遠征最後の日で選手の疲労もピークな中、それぞれ自分の課題や味方とのコンビネーションなど、意識してプレイしていました。初めて戦う相手に対してどのように攻めて、守るか早く判断し共通理解した上でプレイしなければならないと感じました。
この遠征で仲間の特徴やウィークポイントなど理解しその選手にあったパスやカバーリングなど、日を重ねるごとに意識してプレイができたと思います。また、試合をするにつれ課題もたくさん出たのでこれからの合宿や練習で改善できるようにしなければならないと思いました。
最後に、この試合をするにあたり、学生コーチや会計の方、筑波大学のみなさんのおかげでとても良い遠征になりました。試合で大変な中、私たちのために陰でたくさん働いていたみなさんに感謝したいと思います。

                           吉備国際大学女子サッカー部  4年  木村 紫乃


inserted by FC2 system