2010年7月19日(月)  練習試合  
              vs名古屋FCレディース(30分×2)  in日ノ本学園


吉備国際大学(1−1)名古屋FCレディース


得点者   野間文美加


VS 名古屋FC
1本目 2本目
GK 菱田明日菜
DF 尾山沙希 山本彩可
DF 中西真央
DF 成合 瞳
DF 田中姿帆
MF 中塚理加 鎌田友理 中塚理加
MF 鈴木路乃 中山 遥
MF 杉本恵理 廣瀬優美
MF 木村紫乃 樋口めぐみ
FW 野間文美加
FW 丸本明奈 井田舞佳


(戦評)

日ノ本学園で名古屋レディースと練習試合をしました。前半10分にセットプレーから先制されてしまいましたが、11分に吉備国が追いつきました。
吉備国がボールを保持している時間が長かったのですが、相手のDFラインが高くてなかなか裏へのボールが繋がらずにオフサイドになってしまっていました。なのでなかなかゴールに近づけない場面が多かったです。
後半は、ラインが高いので2列目からの飛び出しや、オーバーラップなどを意識的にやっていたので裏にボールが運びやすくなりました。
でもシュートをきめきれずに0点のまま終わってしまいました。
30分ハーフだったのですが、すごく暑かったので、ラスト5分まで走りきる力が足りなかったかなと思いました。
なので体力つくりなども今後の練習でやっていかないといけないと思います



                            吉備国際大学女子サッカー部  3年  廣瀬優美


inserted by FC2 system