2010年7月17日(土)            練習試合  
                vs徳島国体(35分ハーフ)  in 楢井

吉備国際大学(2−4)徳島国体

得点者    宮崎悠、廣瀬優美

VS 徳島
メンバー 交代
GK 菱田明日菜
DF 木村紫乃
DF 田中姿帆
DF 藤田裕美子 丸本明菜
DF 山本彩可
MF 廣瀬優美
MF 中山 遥
MF 中塚理加 今西 梓
MF 小笹知美
FW 樋口めぐみ
FW 宮崎 悠


(戦評)
今日は徳島国体と35分ハーフで練習試合を行った。天気には恵まれすごく暑い1日になった。試合は、前半14分にシュートを打たれて失点してしまった。吉備国はなかなかボールが回らず苦戦していたが前半27分田中姿帆のコーナーキックから宮崎悠が合わせゴール。前半はなんとか追い付き後半をむかえた。しかし、後半開始1分に決められ、8分、12分にも決められた。それでも諦めずゴールに向かうものの点ははいらなかった。30分に小笹知美のセンタリングから廣瀬優美が中で合わせゴール。2ー4で負けてしまったが最後まで諦めずに戦えた。一人一人課題も出できたのでその課題を練習に落として克服していきたい。
いろいろな所でサポートをして下さった方ありがとうございました。





→写真へ

                            吉備国際大学女子サッカー部  3年  三宮 詩貴

inserted by FC2 system