2010年6月27日(日)  中国リーグ第6節
               vs山口ウィングス    in福田公園

吉備国際大学(6−3)山口ウィングス


得点者     東美希2、尾山沙希、丸本明奈、杉本恵理、尾上亜由美



●VS山口ウィングス
選手名 交代
GK 大野玲恵
DF 山口紗矢 尾上麻梨
DF 藤田裕美子 大田真由香
MF 中西真央 尾上亜由美
MF 尾山沙希
MF 樋口めぐみ
MF 中山 遥
FW 丸本明奈 井田舞佳
FW 杉本恵理 木村紫乃
FW 東 美希
FW 宮崎 悠

<戦評>

中国リーグ第六節は、福田公園で山口ウィングスと行った。
前半5分、尾山のクロスから東のボレーシュートがきれいに決まり1−0。18分、東のクロスから尾山の得点。26分、宮崎のくさびから丸本が落ち着いてシュートを決めた。しかしその1分後、サイドから崩され失点してしまった。29分には杉本がロングシュートを決め、前半は4−1で折り返した。
後半立ち上がりすぐ1分・5分と失点してしまい、4−3となった。その後も相手のスピードある選手に対応できず、ピンチが続いたり、攻め急いでしまいボールを失ってしまうことが多かった。しかし、後半の24分にコーナーキックから尾上亜由美がヘディングで押し込み、5−3となった。終了間際の32分には、宮崎のクロスから東が落ち着いてヘディングで決め、6−3で試合が終了した。
中国リーグを優勝できるようにこれからも一生懸命頑張っていきたい。

今回、チームを指揮してくださった学生コーチ、サポートや審判をしてくださったみなさん、本当にありがとうございました。


                            吉備国際大学女子サッカー部 3年  尾山沙希


inserted by FC2 system