2010年5月23日(日)  中国リーグ第4節
            vsフライア  in山口県おのだサッカー交流公園

吉備国際大学(5−1)フライア


得点者  東美希2、宮崎悠、大田真由香、杉本恵理



●VSフライア
選手名 交代
GK 菱田明日菜
DF 東 美希 鎌田友理
DF 大田真由香
MF 中西真央
MF 山口紗矢
MF 廣瀬優美 中山 遥
MF 樋口めぐみ 田中姿帆
FW 木村紫乃 鎌田 蘭
FW 丸本明奈 鈴木英里奈
FW 杉本恵理
FW 宮崎 悠


<戦評>
中国リーグ第4節、おのだサッカー交流公園でフライアと対戦しました。
グランドが人工芝ということと、かなり雨が降っているなかでの試合だったので、ボールがかなり滑る状況でした。
前半、サイドから攻めることが出来ていて流れは良かったのですが、流れからの得点はなく、試合中盤、東美希がFKを直接決めました。
その2分後、相手の直接FKで失点してしまいましたが、再び東美希がロングシュートを決め、前半2ー1で折り返しました。
後半も吉備のペースで試合運びができ、丸本からのCKに大田、東美希のクロスに宮崎、田中のクロスに杉本が得点し5ー1で勝つことができました。

試合を終えて、勝つことはできましたが、流れからの得点が少なく、チャンスをもっと決めることが課題として残りました。しかし、失点した後すぐに得点できたことは良かった点だと思います。

最後になりましたが、今回サポートをしてくださった高藤総監督、太田監督、学生コーチ、選手の皆さんありがとうございました。



                        吉備国際大学女子サッカー部 3年   東 美希


→写真へ

inserted by FC2 system