2010年5月5日(水)  公江フェスティバル3日目  vs福岡大学

吉備国際大学(0−0)福岡大学



●VS福岡大学
選手名   交代
GK 菱田明日菜
DF 山口紗矢
DF 中西真央
MF 大田真由香
MF 鎌田 蘭
MF 小笹知美
MF 中山 遥
FW 松下芙実子
FW 野間文美加
FW 樋口めぐみ
FW 宮崎 悠
<戦評>
武庫川女子大学での最終日。ピッチが土ということもあり、なかなかボールが収まらず、ゴール前まで運ぶこともあまりなかった。シュート数もあまりなくて、ほとんど中盤で奪い合う感じだった。
守備面では大きく蹴ってくる相手だったけど、カバーがしっかりいたのであまり危ない場面はなかった。
後半も点を取りに行こうとしたが、なかなかシュートまでいかず、一試合通してシュートはかなり少なかった。
この試合では、決めきる以前にシュートの意識が課題となった内容だった。

応援に来てくれたOGの方や保護者の方、サポートしてくれた方ありがとうございました。


                           吉備国際大学女子サッカー部 3年  菱田明日菜
inserted by FC2 system