2010年5月03日(月)  吉備フェスタ  2日目
           vs日ノ本学園(35分ハーフ)  in 楢井
 

吉備国際大学(4−1)日ノ本学園

得点者      中塚理加2、村川紗貴、三宮詩貴

VS 日ノ本
メンバー 交代
GK 山本彩可
DF 若林亜里佐
DF 成合 瞳
DF 武田ありさ
DF 今西 梓
MF 重政 絵
MF 村川紗貴
MF 三宮詩貴
MF 杉田亜未 尾山沙希
FW 中塚理加
FW 鈴木路乃 高橋千帆


(戦評)
吉備フェスティバル2日目の最終試合でした。本日3本目のゲームでコンディションは万全ではなかったが、みんなで盛り上げて試合に臨んだ。
試合開始直後前半3分、中塚が先制点を決め幸先のいいスタートをきった。しかし、終始吉備ペースという訳にはいかず、前半終了5分前に失点を食らい1ー1で折り返した。後半は、17分杉田のクロスを中塚がシュート、20分大きなサイドチェンジから村川がドリブルシュート、33分三宮がドリブルシュートを決め3点をあげた。結果、4−1で勝利することができた。しんどい中でも最後までいい雰囲気で試合を終えることができたと思う。
最後に、サポートしてくださった方、差し入れをしていただいた方々、ありがとうございました。





                            吉備国際大学女子サッカー部  2年  若林 亜里佐


inserted by FC2 system