2010年5月3日(月)  Kansai Top Student League(40分ハーフ)
      vs姫路獨協大学  in武庫川女子大学サッカー場

吉備国際大学(2−3)姫路獨協大学


得点者  大屋夏希、松下芙実子



●VS姫路獨協大学
選手名 交代
GK 菱田明日菜
DF 田中姿帆
DF 大田真由香
MF 中西真央
MF 東 美希
MF 松下芙実子
MF 中山 遥
FW 木村紫乃 鎌田 蘭
FW 山口紗矢 大屋夏希
FW 野間文美加
FW 宮崎 悠


<戦評>
武庫川遠征初めての試合でした。また、トップスチューデントリーグだったので負けられない戦いでした。日頃、人口芝で練習しているため、土のグランドでのプレイに慣れずバウンドの処理や次のプレイの予測がたちにくかったです。
試合の流れは前半押していて攻撃、守備共にいいリズムでプレイ出来ていた。1-0で前半を折り返し後半、2点目を決めた後相手に点を取られてしまった。それから立て続けに相手に点を決められてしまい、逆転されました。
反省として、メンタル面では点を決められた後のチーム全体の切り替えが悪かったので,失点後の切り替えを良くすること。攻撃面では,何度かシュートチャンスがあり決めきれなかったので,シュートしたあとのつめまですること。守備面では、マークの受け渡しやラインの上げ下げでコミュニケーションをとることが課題としてでました。

また一人ひとり表現をするということがチーム全体の課題なので,これからの練習で意識していきたいと思います。

                        吉備国際大学女子サッカー部 4年  木村紫乃

inserted by FC2 system