2009年02月22日  練習試合  vs 岡山湯郷Belle 
 

吉備国際大学(0-10)岡山湯郷Belle



●VS 岡山湯郷Belle       
1本目   2本目 3本目
GK 大野玲恵 松本彩 大野玲恵
DF 宮迫ふみか 大田真由香 郷内晴香 竹野由和
DF 中西真央 磯金みどり 大田真由香 丸本明奈
MF 藤田裕美子 宮迫ふみか 中西真央
MF 郷内晴香 竹野由和 大田真由香
MF 廣瀬優美 小坂玲那 藤田裕美子
MF 鈴木直子 井田舞佳 大屋夏希
FW 松下かおる 廣瀬優美 鈴木直子
FW 小坂玲那 大屋夏希 松下かおる
FW 木村紫乃 丸本明奈 井田舞佳
FW 鈴木路乃 鈴木路乃 木村紫乃
(戦評)
今日は美作グランドで湯郷ベルと練習試合をし30分ハーフ×3本をしました。コミュニケーション、個を活かすためのプレーの選択をテーマとして試合に望んだ。
守備の時間が長くたくさん失点をしてしまったがその中で自分らでコミュニケーションをとり2試合目、3試合目に望んだがミスが多く課題がたくさん見つた。
インカレも終わり新チームになったので、それぞれ個人個人の課題とチームの課題を修正していけるように今後取り組んでいきたいと思いました。
最後になりましたが、忙しいスケジュールのなか美作まで来て下さった太田監督、高藤さん、指揮をして下さった学生コーチ藤田さん、竹野さん、サポートをしてくださった東依里さんありがとうございました。

                            吉備国際大学女子サッカー部  2年   井田舞佳

→集合写真へ

→写真へ

inserted by FC2 system